2017年11月08日

雪が降る外国の街並みを見ているとドキドキする

雪が降る外国の街並みって、すごく素敵じゃないですか。


僕は大学生で、今は単位も取得しているので、もう卒業まではのんびり過ごそうと思っていました。


しかし、先日雪が積もっているその外国の街並みを見て、行きたいと思ってしまったんです。


必要な費用は約20万円。


貧乏学生の僕が稼ぐためには、最低でも2か月から3か月はかかりそう。


ただ、今はそれを目指してバイトをしまくっています。


昼にも夜にも仕事を入れて、毎日頑張って働きまくっています。


それによって、貯金も24万円になりました。


これでようやく行けそうです。


雪が降っている時期を見て行きたいので、もうちょっと働いて予算を多めにしておきたいところですね。


それにしても、何か目標があれば、人間ってめちゃくちゃ頑張れるんだなって思いました。


これからも海外とかは定期的に行きたいなぁって思っています。


まだ行ってないですけどね!笑





Posted by 飲酒運転 at 10:11│Comments(0)目標
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。